「手作りあれこれ」 hime's styleへようこそ。

 

*子どもたち、大切なひとのそばに

      ぬくもりたっぷりのアイテムを*

 

必要なものが、手軽・安価で手に入るようになった昨今。

でも、そんないまだからこそ、ちょっとひと手間かけてみませんか?

上手い下手は二の次、と 私は考えます。

「思いをこめて」作ること。

 

作業中、相手の笑顔を思い浮かべて 

いつの間にか、ちょっぴりほほえんじゃっているくらいの、ゆるゆる加減で。

 

季節ごとの行事、お誕生日。

そんなときこそ、手作りアイテムが大活躍。

きらびやかではないかもしれないけれど、

あったかな、

まるでキャンドルのような ほんわりしたきらめきに

さまざまなひとときが包まれていきますように、と

 

そんな願いをこめて 作品やワークショップをお届けしています。

 

*オーダーや出張講座なども、喜んで承ります。ぜひお声がけくださいませ。

 

 

**ただいまHPリニューアル中です。なにかと見づらい部分もあるかもしれません。申し訳ございません**